.*・゚切迫早産の入院日記.゚・*.

妊娠8ヶ月30wから切迫早産で入院中。
入院生活のこと、いろいろ(*^^*)

入院51日目.*・゚37w1d.゚・*.

おはようございます♡


昨日の夕方のNSTでは5分おきにMAXの張りが来ていて、その後の回診では先生が嬉しそうに紙を見せながら「来たね〜!これは今夜産まれるかもしれんね。」と言い、「産まれなかったら明日誘発ね」と。


わぁ!ついに来た\( *ˆoˆ* )/


その時はちょうど旦那と娘が来てくれていました。

いつもは寝たままの母親が、なぜか今日は立って歩いている!動いている!と娘は違いを感じ取ったらしく、すごく甘えてきてびっくりしました( ´ ` )

一緒に部屋の外の自販機にジュース買いに行く時も上機嫌で、部屋で待つ旦那に「おーしゃん(お父さん)じゃあねーばいばーい!ばいばーい!」と何度も言って得意気でした。笑

ずっと我慢させててごめんね。もう動けるよ♡


ちょうど、お産入院の方用の部屋へ移動すると言われたので、みんなでお引越し♩

知らぬ間に増えていた荷物。看護師さん4、5人と旦那に手伝ってもらいながら到着。

娘もお気に入りの風船持ってお手伝いのつもり。笑


娘の時もこんな部屋だった!やっぱりこっちは広くて快適♡と懐かしくなりました(*´꒳`*)


夕ご飯の時間になり娘たちが帰った後、両親が来てくれました。

その時くらいまで、頻繁な張りとお尻への圧迫感や痛みがあったんだけど、夜辺りには落ち着いてきてしまい、結局夜は熟睡(-_-)

張りどこ行ったんだ…。

内診後の出血も少量で止まりました。



今朝のNSTも2回張ったけど、たぶんそんな大きな張りじゃなかっただろうなぁ。

誘発してもらえるかな( ›_‹ )

内診グリグリも怖いけど、先生がどんな判断をされるのかも怖い…。

親は今日までこっちにいるので、それまでに産んで顔見せられるといいんだけど💧


さ!今日もあぐらとヤンキー座りします♩



にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する