.*・゚切迫早産の入院日記.゚・*.

妊娠8ヶ月30wから切迫早産で入院中。
入院生活のこと、いろいろ(*^^*)

入院45日目.*・゚36w2d.゚・*.

おはようございます♡


部屋に来られる看護師さんから、口々に「もうすぐですね〜!お盆は家に帰れるといいね」と言ってもらえて嬉しい( ´ ` )


でも、私できれば出産までここにいたいんです…と言おうか言わまいか迷います。笑

やっぱり、出産までに少しでも家に帰りたいと思う人が多いですよね。自分で部屋片付けたいし、家族でゆっくり過ごす時間も欲しいし…。


どうなるかなぁ?

『切迫早産 張り返し』とかで検索してみたけど、その後は本当に人それぞれのようでした。

少しでも出産に近付けるように、座る時間をちょっとだけ増やしたりしてみようかと思っています💦


昨日は娘が幼稚園帰りと、夜は旦那と一緒にと、2回会いに来てくれて嬉しかったです♡

幼稚園帰りの時間と私の健診時間が重なってしまい、お義母さんに連絡はしていたのですがお迎えのバタバタで気付かなかったらしく、来てみて部屋に鍵が掛かっていることが分かった娘は怒って泣いていたみたいでした( ˊᵕˋ ;)ごめんね。

一緒に部屋に入ってからはご機嫌で、たくさん笑って最後にうんちもして 笑、帰っていきました♩

夜は旦那も一緒だったのでますますご機嫌で、肩車に大喜びして何度もせがむ姿がかわいくて♥

でも飽きたのか、帰りはさっさとスリッパ履いてすんなりバイバイタッチ(*´`)


昨日健診だったので、今日は洗髪をお願いしています♡

呼ばれるのが待ち遠しい(•᎑•)



にほんブログ村 マタニティーブログ 切迫流産・切迫早産へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する