.*・゚切迫早産の入院日記.゚・*.

妊娠8ヶ月30wから切迫早産で入院中。
入院生活のこと、いろいろ(*^^*)

産まれました

昨日、8/11に元気な赤ちゃんが産まれました♡


経産婦で切迫早産だったせいか、スピード出産でした。

おかげで上の子の時とは比べ物にならないくらい元気で、ゆっくりだけど階段の昇り降りができたりウロウロ動き回れるので自分でもびっくりです(°д°)


産まれた赤ちゃんはとっても元気で、大きな産声を上げてくれて、飲む力もしっかりあり安心しています♡


上の子が生まれた時とそっくりな顔してます(*´꒳`*)


小さな小さな赤ちゃん。まだ上の子は怖がって近寄ろうともしていませんが、少しずつ慣れてくれると嬉しいな♡


今は、すべてのことが吹き飛ぶくらい幸せな気持ちでいっぱいです(*´`)


入院中はできるだけ身体を休めて、退院までゆっくり過ごしたいと思います。



にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する