.*・゚切迫早産の入院日記.゚・*.

妊娠8ヶ月30wから切迫早産で入院中。
入院生活のこと、いろいろ(*^^*)

入院50日目.*・゚37w0d.゚・*.

おはようごさいます♡

夢にまで見た正産期。まだ信じられないです。


なんだかんだもち続けたマグセント、夜10時になくなり無事抜針となりました\( *ˆoˆ* )/

両手フリー!


ここまで赤ちゃんを守れたのも点滴様のおかげです。本当にありがとうございました!


抜針前は5分間隔の張りが続いていて心配したのですが寝る頃には落ち着いて、今はたまーに張る程度。

痛みもないし…張り返しなかったかもΣ(° ☐ °|||||)


どうしよう、産みたいのに〜。


これは内診時の子宮口の開きと柔らかさに期待するしかないです( ›_‹ )


夜の抜針だったので、お隣さんの迷惑になるしシャワーは朝かなぁと思っていたのですが、看護師さんが「先生がシャワーでも浴びてねって言ってたよ〜」と言ってくれたの浴びました♡♡


全身洗えるって幸せ〜!!!気持ちいい♡

毛も剃れたし 笑、すっきりさっぱりしました(*´Д`)


病室にユニットバスがあるのですが、シャワー前に鏡でお腹見てびっくり!でかい!前に突き出してる!!!

上半身しか写らない小さな鏡。いつも大きめのTシャツを着たままで、そんなまじまじ見ないのでこんな大きくなってたとは気づきませんでした。

感慨深かったんですが、妊娠線ビリビリ過ぎて写真撮る気にはなれなかった💧


シャワー中は赤ちゃんも気持ちよかったのか、はじめの方は激しく踊ってるみたいにウニウニ♩次第に静かになりました。笑


さて、内診は午前中だろうから、それまではあぐらに励むとします(☃・v・☃)



にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する