.*・゚切迫早産の入院日記.゚・*.

妊娠8ヶ月30wから切迫早産で入院中。
入院生活のこと、いろいろ(*^^*)

入院28日目.*33w6d・゚.゚・*.

今日は旦那と娘が2人で面会に来てくれました♡


いつもは幼稚園帰りに義両親が娘と面会に。旦那は夜に一旦仕事を抜けて来てくれています。


義両親がいるとなかなか娘とはベタベタしづらくて。毎日連れてきてもらえるだけでありがたいので、贅沢だとは分かっているけど💦


なので、久々の家族水入らずの時間が幸せでした╰(*´︶`*)╯

いっぱい元気チャージできたので、まだまだ頑張れそう!2人ともありがとう♥


明日明後日は実家から両親が来てくれます。


姉が姪っ子に使っていたベビーベッドを持ってきてくれるみたい♩

うちの寝室は畳に敷布団なので娘の時は必要なかったけど、2人目となると、多少隔離?しておく方が安全かなと思い譲ってもらうことにしました。

走り回る娘がうっかり踏んじゃったり、おもちゃ落としたり…しないだろうけど、念のため( ˊᵕˋ ;)



そして、昨日の回診時にお隣から36w6dと聞こえたので♡今日退院だったのかな??

勝手にそわそわしてしまいます(*´ω`*)



明日は祝日なので、いつも月曜日にある検診は明後日の火曜日になります。


どうなってるかなぁ…赤ちゃんは激しく動くので元気だろうけど(•᎑•)


頸管長と内子宮口、あと体重も気になる。


どうか現状維持できていますように★*゚



にほんブログ村 マタニティーブログ 切迫流産・切迫早産へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する