.*・゚切迫早産の入院日記.゚・*.

妊娠8ヶ月30wから切迫早産で入院中。
入院生活のこと、いろいろ(*^^*)

入院33日目.*・゚34w4d.゚・*.

今日も朝から暑そう☀︎

病室は自分の好きな温度にしているので快適なのですが、寝苦しいのが嫌なので夜もクーラー付けっぱなしにしています。

それが悪かったのか、昨日は喉がイガイガ( ◢д◣)

備え付けの加湿器があるけど、もうコンセントもいっぱいだしスタッフさんに水汲み頼むのも気が引けて💦


とにかく風邪引いたら大変と、汗かくかかかないかの温度にこまめに設定したり、濡れタオルを頭の近くに部屋干しして、温かい緑茶を飲んだり…

慌てて足掻いてみた結果、今朝にはイガイガが消えていました。よかった〜( ´ ` )


そう言えば今日は土用の丑の日!

鰻大好きなんですよね♥食べたいなぁ〜!ご飯に出るかなぁ(♡ω♡)

今年は8月5日も土用の丑の日らしいので、今日食べられなかったら次の時に買ってきてもらおう♩


…と書いてたら♡


お昼ごはんが鰻でした〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚





嬉しい♡美味しくいただきましたΨ( 'ч'♡ )


これで残りの時間もいい気持ちで過ごせそうです♩


週1のシーツ交換もあったし、快眠間違いなし!うっかり長時間お昼寝しないように気をつけます。笑



にほんブログ村 マタニティーブログ 切迫流産・切迫早産へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する