.*・゚切迫早産の入院日記.゚・*.

妊娠8ヶ月30wから切迫早産で入院中。
入院生活のこと、いろいろ(*^^*)

入院32日目.*・゚34w3d.゚・*.

今日はセミの鳴き声がにぎやかです♩もうすぐ梅雨明けかな?


最近は高校野球の地方大会のテレビ放送を観るのが日課で、青春っていいな〜と懐かしく感じながら応援しています(*´ω`*)

しかし高校球児が10以上年下とは…💦笑


昨日はお昼寝したせいか、夜はなかなか寝付けずきつかった(*_*)

赤ちゃんも眠れないのかドンドコしていました。


そうそう、いつ退院かと勝手に気になっていたお隣さんはいつの間にか退院されていたみたいです。

退院されてすぐ別の方が入られたのか、全然気づきませんでした( ˊᵕˋ ;)

新しいお隣さんは週末帝王切開が決まっているんだそう。どきどき♡


全個室なので、患者同士の関わりは全くないのですが、昨日のシャンプーの時にスタッフさんが教えてくれましたw


そして、昨日お産入院の部屋へ移動された反対側のお隣さんは今日無事に出産されていました\( ˆ ˆ )/♡おめでとうございます♩


テレビの院内放送で新生児室の赤ちゃんが見られるので発見✨かわいいなぁ〜!


お腹の赤ちゃん、どんな子かな♡楽しみです♡


最近、旦那が面会に来る度にもう実家暮らしが飽きたと不満をもらします。

いやいや、あなたが仕事しながら娘のお世話や家事ができるなら帰ってもいいし、義両親も負担が減っていいと思うけど無理でしょ💦

結婚してから一度も洗濯機回したことないのに(´- ̯-`)


実家で上げ膳据え膳の暮らしをさせてもらってるはずなのに、やっぱり多少の不満はあるんだろうね…。申し訳ないです。


なので、退院したら美味しいごはん食べに行こう!と2人で食べたい物を話し合ってます(•᎑•)旦那は美味しいごはん大好き人間なんです。笑

先の楽しみがあると、今を頑張ろうって思えますもんね♩


今日は午前のNSTは張りなし、午後は一度軽い張りありでした。


もうすぐ幼稚園帰りの娘が来てくれる時間かな( ˆᴘˆ )お菓子出しておこう♩



にほんブログ村 マタニティーブログ 切迫流産・切迫早産へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する