.*・゚切迫早産の入院日記.゚・*.

妊娠8ヶ月30wから切迫早産で入院中。
入院生活のこと、いろいろ(*^^*)

入院34日目.*・゚34w5d.゚・*.

朝から元気なセミの声。看護師さんたちも暑そうです💦


高校野球の地方大会は今日決勝が終わってしまい…甲子園開幕までまた楽しみはお預けです( ´ ` )


午前中は清拭をしてすっきり♩

NSTは午前午後ともに張りなし。最近落ち着いています♡


今日は点滴の刺し替えで、清拭に来られた看護師さんには2週間経ってるなら替えましょうね〜!と言われ、だいぶ頑張ってくれた血管に感謝しつつ、さよなら…と寂しく思っていたのですが。


午後に来られた看護師さんには痛みますか〜?と聞かれたので、ほとんど痛くないですと答えると、じゃあ消毒とテープ交換だけにしときましょうね〜!と言われ…(゜w゜)


いいの?!私はこのままでも構わないけど、針刺してるところは悪くなったりしないのかな??


それから数時間経ちますが、お忙しいのか誰もテープ交換にすら来られず。

今日来なかったら明日聞いてみよ!



しかし新生児室の赤ちゃんがかわいすぎて♡

かなり癒されてます♡♡


昨日チャンネル合わせたら、ちょうど1時間前に産まれた赤ちゃんでやばいかわいさ(*゚∀゚)

たまらない〜♡


やっぱ3000g超えてると体つきしっかりしてる!ついさっき産まれたばかりとは思えない雰囲気でした♩


娘は38週、約3200gで産まれました。

その翌日からお産ラッシュで、小さな個人病院ですが新生児が5人ほど並ぶ日もあって。(産後3日目から母子同室です)


娘以外はみんな2000g台だったので、一回り大きな自分の子はどっしり貫禄すらあるように見えました(¬_¬)笑


なるべく2500g以上で産んであげたいなぁと漠然と思っています。

でも、切迫早産の身なので正期産ができれば万歳ですよね!


元気な赤ちゃんを産むことが1番♡

もう少し、お腹にいてね╰(*´︶`*)╯



にほんブログ村 マタニティーブログ 切迫流産・切迫早産へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する