.*・゚切迫早産の入院日記.゚・*.

妊娠8ヶ月30wから切迫早産で入院中。
入院生活のこと、いろいろ(*^^*)

入院35日目.*・゚34w6d.゚・*.

おはようございます♩


34週も最終日!落ち着いた1日が過ごせますように╰(*´︶`*)╯


昨夜から27時間テレビやってますね。見るのないな〜と困った時にはつけてますw


台風が近づいてきていて、朝からちょっと風が強めです。

小さい頃は、台風が来ると休校になるかどうかでドキドキハラハラしてたなぁ( ´ ` )


今日は旦那が仕事休みって言ってたし、娘とたくさん遊んでくれるといいなぁ♡

激務なので丸一日お休みの日なんて月1、2回あればいい方。

娘が旦那とゆっくり過ごす時間はほんとに貴重です♥


そんな仕事なので、2人目が産まれても家事の協力など期待するだけ無駄…

ちゃんとやっていけるだろうかと不安もありますが、なるようになる!精神で頑張ろうと思います(•᎑•)


昨夜は夜中3時頃目が覚めてしまって、細切れの睡眠だったのでちょっと眠い。

NST来るまでうとうとしようかな🌛


にほんブログ村 マタニティーブログ 切迫流産・切迫早産へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する