.*・゚切迫早産の入院日記.゚・*.

妊娠8ヶ月30wから切迫早産で入院中。
入院生活のこと、いろいろ(*^^*)

入院38日目.*・゚35w2d.゚・*.

今日はいい天気☀️

娘も幼稚園のプール遊び満喫できるだろうなぁ♡


昨日は幼稚園帰りに義母と、夕ご飯を食べたあとに旦那と、2回も面会に来てくれました(*´`)

内診で赤ちゃん下がり気味と言われたので、寝たまま一緒におままごとをして遊びました♩


この1ヶ月で髪の毛が一段と伸び、先生がいつもかわいく結んでくださっていて感謝です♡

幼稚園でたくさんのお友だちと過ごす中で自己主張が激しくなり、声もとっても大きくなりました。


どんどん成長し、変わっていく娘。

頼もしくもあり、寂しくもあります。

近くで見ていたいなぁ…


でも、私の妊婦としての時間はあともう少し。

お腹の赤ちゃんと一緒にいられるのもそう長くない、と思うと、大きいお腹や切迫早産の自分の体とさよならするのもちょっと寂しい気持ちになったり…。


なんて、気が早いですね💦

勝手に終わりが近づいている気でいたけど、油断禁物ですね!笑


最近はぼーっとする時間の中で、自宅へ4人で帰って、ハイローチェアに寝る赤ちゃんと興味津々の娘。という場面をよく思い浮かべます。

きっととっても幸せなんだろうなぁ♡


いいイメージを持ちながら、1日1日大切に過ごしたいです╰(*´︶`*)╯


にほんブログ村 マタニティーブログ 切迫流産・切迫早産へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する