.*・゚切迫早産の入院日記.゚・*.

妊娠8ヶ月30wから切迫早産で入院中。
入院生活のこと、いろいろ(*^^*)

入院40日目.*・゚35w4d.゚・*.

今日で入院して40日経ちました。

はじめは長く長く感じていた1日も、今では病院の生活リズムに慣れたため快適です( ´ ` )


35週も後半。昨夜は軽い生理痛のような下腹部の鈍痛のような…でも間隔があるのではなく、ずーっと不快感がある感じで、だるくて重い状態がしばらく続きました。


そういえば生理痛ってこの辺が痛かったなぁと久々に思い出したり(*_*)

夜寝る前には落ち着き、夜中一度も目覚めることなく、今も何ともありません。

なんだったのかな?とりあえず無事朝になってよかった!


36週まであと約3日。37週まで約10日。

点滴様、もう少しお願いします(>人<;)


今日は午前中シーツ交換と点滴のテープ交換があるはず。

午後からはお友だち親子2組がお見舞いに来てくれるので、ちょっとでもきれいにと思って、スタッフさんにシャンプーお願いしています♩


娘も幼なじみのお友だちに会えるの喜ぶだろうな〜!

生後3ヶ月からのお友だちはやっぱり特別です♥


私もみんなに早く会いたい!楽しみ(•᎑•)

1日が早く過ぎそうです♡



にほんブログ村 マタニティーブログ 切迫流産・切迫早産へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する