.*・゚切迫早産の入院日記.゚・*.

妊娠8ヶ月30wから切迫早産で入院中。
入院生活のこと、いろいろ(*^^*)

入院41日目.*・゚35w5d.゚・*.

おはようございます☀️


昨日はお見舞いに来てくれたお友だちのおかげで楽しい時間が過ごせました♩

お土産は、ずっと食べたかった31\( ˆ ˆ )/♡





一番好きなフレーバーはロッキーロード♥

さっぱり味のマスクメロンとダブルで(・∀・)

おいしかった〜!!


子どもたちは3人とも女の子で、同い年の同じ月生まれ。

みんな大きくなったな〜としみじみ(•᎑•)

うちの娘は言葉が遅めなので、上手にお話しするお友だちを見て、もうこんなお喋りできるんだ!と感動したり♩

手に持っているものをお友だちにパッと取られても、きょとんとしている娘を見て、相変わらずだなぁと思ったり。笑

おかあさんといっしょが始まると、それまで騒いでいた子どもたちが一斉にテレビに釘付けになるのが面白かったり。

みんな狭い病室で思いっきり遊んで、親同士でゆっくり話したかったけど無理でした💦

少しでも近況が聞けて良かった♡


残りの入院生活を頑張るパワーをもらえました。ありがとう♥


昨日のNSTは午前は張りなし、午後は張りありでした。

一昨日からの下腹部の不快感は昨日もあって…何なのかな?痛みじゃないし、定期的なものでもないので、先生にも看護師さんにも言ってないんだけど💦

あと、足の付け根やら尾てい骨やらはたまに痛みがあります。


昨日シャンプーのために車椅子で部屋を出て、ネームプレートを見ていたら入院患者さんがだいぶ減っていて、私が入院した時にいた人たちは誰もいませんでした。

みんな無事に退院したり、出産したりしたんだなぁ。私も後に続けるよう頑張ろう!


ちなみに、またスタッフさん情報で。最近入ったお隣さんはお腹に双子ちゃんがいるらしいです♡どうりでNST中に看護師さんの出入りがあったり、急に大きな心音が私の部屋まで聞こえてきたりしてたわけだ(*´`)

2人分とらなきゃいけないから大変だろうなぁ。


みんな無事に元気な赤ちゃん産めますように♡


今日は2週間ぶりに両親が来てくれます。

CM見てからケンタッキーのカーネリングポテトを食べたくてしょうがないのでお願いしようかな(º﹃º)



にほんブログ村 マタニティーブログ 切迫流産・切迫早産へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する