.*・゚切迫早産の入院日記.゚・*.

妊娠8ヶ月30wから切迫早産で入院中。
入院生活のこと、いろいろ(*^^*)

入院47日目.*・゚36w4d.゚・*.

おはようございます♡


36週も折り返しです。ここまで来れてほんとに嬉しい(;_;)

みんなに守ってもらった赤ちゃん、後もう少しで会えるね♡


昨日は点滴していない方の、以前液漏れした腕が痒くて痒くて💦痒い範囲が少しずつ広がってる気もするし…。

夜の検温の時に看護師さんに言ったら、先生が湿布を処方してくださいました。

ひんやり気持ちよくて、痒みも落ち着いたみたいです♩

点滴をしている腕は相変わらず痛い時もあるけど、なるべく動かさないようにして。我慢できなくなったら刺し替えてもらおうと思います( ´ ` )

でも今日テープ交換かな?そうだったら赤くなってるのバレちゃうかも…。


そして昨日、やっと赤ちゃんの名前が決まりました💦

2人で案を出して元々3つあった候補から、無理矢理旦那に希望順位をつけてもらって。笑

漢字も、旦那と私の希望が一文字違ったので最終的に字画で( ˊᵕˋ ;)

女の子だし、将来名字が変わればあんまり意味ないんだけど、これが決め手になりました。

夏らしく爽やかな名前です♡上の子と止め字は同じにしました。

誰からも一発で読んでもらえて、キラキラでもシワシワでもなく 笑、おばちゃんになっても浮かない名前(•᎑•)

親たちの反応が楽しみです♩


今朝はもう甲子園始まってますね!

甲子園でかなり時間が潰せるから嬉しい♥

でも、ずっとメガネかけてテレビ見てると鼻あてのところに汗かいて赤くなってくるのが困ります(´・_・`)



にほんブログ村 マタニティーブログ 切迫流産・切迫早産へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する