.*・゚切迫早産の入院日記.゚・*.

妊娠8ヶ月30wから切迫早産で入院中。
入院生活のこと、いろいろ(*^^*)

入院48日目.*・゚36w5d.゚・*.

おはようございます♡


36w5d、正期産が現実味をおびてきました。油断は禁物だけど、きっと大丈夫と信じたい( ›_‹ )

明日まで点滴が守ってくれます。いざ外す時が近づくと、それはそれで怖くなるものですね。うちは滴数減らしたりせず一気抜きのようです。

未知の張り返し。うまいこと陣痛に繋がってくれますように!


出産に備えて少しでも子宮口と股関節を柔らかくしたいので、足裏を合わせてあぐらをかいています。

昨日の夕方もして、さらにゆらゆら左右に揺れていたら、すごい下の出口の方に圧迫感があり、慌てて中断しました💦

赤ちゃんすごい下がっちゃった?!と怖くなってしまうくらい。

やり過ぎもよくないですね(*_*)


そして、以前書いた双子ちゃんの話。

予定通り昨日元気に産まれていました♡

もう、すっごくかわいい〜♡♡

基本は固定カメラが1人の赤ちゃんだけ写すところ、2人一緒に写していて癒される(*´꒳`*)

2人とも2300gずつあって、お母さん頑張ってお腹で守ってたんだなぁと感動しました。

1人お腹に入ってるだけでヒーヒー言うのに💦


そして連日のテレビ話ですが、夜にやってる世界水泳も盛り上がってますよね♩

見たいけど、その時間はもう睡魔に負けてしまって見られないのが残念です(;_;)


今日も朝から甲子園見るぞ〜♡


にほんブログ村 マタニティーブログ 切迫流産・切迫早産へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する