.*・゚切迫早産の入院日記.゚・*.

妊娠8ヶ月30wから切迫早産で入院中。
入院生活のこと、いろいろ(*^^*)

入院31日目.*・゚34w2d.゚・*.

昨晩は大雨で、その雨音に何度か目が覚めてしまうほどでした🌂


今朝は曇り。でも予報は終日雨マークだから、また降り出すかなぁ。


お天気は微妙だけど、私の体調はいい感じです♩午前のNSTは張りなし。

昨日の検診結果が良かったからなのかな。ストレスとお腹の張りは直結してるなと改めて感じています( ´ ` )


そして、いつ退院かと気になっていたお隣さんは未だ入院中らしく、反対側のお隣さんが今日お産入院用の部屋へ移動されるそうです♩

看護師さんがせっせと荷物を運んでいます(*´`)


どうりで昨日は一日中笑い声が聞こえてきたわけだ♡いいなぁ♡嬉しいだろうなぁ(*´ω`*)


私もこの部屋にいるのは最高でもあと2週間半!

どうやら37wに点滴抜いて、そのままお産入院か一時退院か決まるそうです。

先生から聞いたわけではなく…たまたま見つけた、同じ産院に切迫早産で以前入院されてた方のブログから得た情報です。笑


その方も出産まで入院日記としてブログをされていたので、自分と照らし合わせながら読めてすごく参考になります♥


狭いまちなので、もしかしたらいつかお会いする機会があるかもしれないな、なんて思いつつ(•᎑•)


さて、昨日の検診を無事クリアしたので、今日は自分へのご褒美にシャンプーと清拭をお願いしました♡


楽しみだな╰(*´︶`*)╯


にほんブログ村 マタニティーブログ 切迫流産・切迫早産へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する