.*・゚切迫早産の入院日記.゚・*.

妊娠8ヶ月30wから切迫早産で入院中。
入院生活のこと、いろいろ(*^^*)

入院36日目.*・゚35w0d.゚・*.

おはようございます♡

今日で35週に入りました。嬉しい〜*\(^o^)/*


着実に切迫早産からの卒業が近づいていて、わくわくしています♩


朝からいい気分なので、目覚めもよくブログも捗ります♥笑


昨日は旦那と娘が2人で来てくれて、家族3人のゆったりした時間が過ごせました♥

いつもは寝たまま相手をするけど、少しだけならいいかなと体を起こして、座って一緒にお絵かきしたり。1ヶ月ぶりに膝の上に乗せたり(;_;)♡

今まで普通にしてきた何でもないことが特別に感じて幸せでした♥


たくさん笑顔が見られて胸がいっぱい(*´`)

あともう少しだから、頑張ろうね!


そして、マックのえびフィレオ。

突然無性に食べたくなってて、いつか買ってきて〜と旦那にお願いしていたら昨日買ってきてくれました♩


お腹空いてなかったのでその場では食べず、夕ごはんの時にチンして食べました。

おいしかった〜Ψ( 'ч'♡ ) 久々のジャンクフードたまりません。笑

ハンバーガー1個でお腹パンパンになったので、病院の夕ごはんほぼ食べられずだったけど…。


さて、今日は内診です。先週あり得ない伸びを記録した頸管長はどれほどに?!


にほんブログ村 マタニティーブログ 切迫流産・切迫早産へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する