.*・゚切迫早産の入院日記.゚・*.

妊娠8ヶ月30wから切迫早産で入院中。
入院生活のこと、いろいろ(*^^*)

入院20日目.*・゚32w5d.゚・*.

今日は体調が悪いわけではないけど、良くもない微妙な1日でした。


午前のNSTは無事終わり、午後のNSTでもいい感じ!と思っていたら、残り2分くらいで大きな張り( ˊᵕˋ ;) あ〜…


ベッドからモニター見えなかったけど、MAXの99になっていたと思います。


その張りが来るときは、心臓バクバク、息苦しくてお腹がカチカチ、汗が一気に出ます。


回診時、先生からもその張りを指摘されました。


点滴量は変えられなかったので様子見のようです。


張りが来るのがほんとに怖いよ。


そして、点滴の刺し替えもありました。


午前中ふと見たらガーゼから血が染みていて、ちょっと痛い気もするし言った方がいいかな?とお昼過ぎにナースコール。


本来の刺し替え日まであと4日あるけど替えた方がいいねと言うことで、今まで左だったので右で血管を探してもらうも苦戦…( ºωº )


「ちょっと私できない〜!失敗したら悪いし、他の人呼ぶね!」


と違う看護師さんが来て、替えてくれました♡


どれくらいもつかなぁ〜。


なるべく動かさないように大事にしなきゃ!



さてさて、ウィンブルドンの女子決勝見ます♩


おやすみなさい(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する