.*・゚切迫早産の入院日記.゚・*.

妊娠8ヶ月30wから切迫早産で入院中。
入院生活のこと、いろいろ(*^^*)

入院21日目.*・゚32w6d.゚・*.

今日は日曜日かぁ。


面会に来られる子どもたちの声や足音で朝から廊下が賑やかで、会えるの嬉しいんだろうなぁと勝手に妄想しています(☃・v・☃)


うちは義実家が近いので、旦那と娘は入院を機にそちらで生活してもらっています。


でも義両親ともにまだ働いているので、日中は幼稚園の一時預りにお世話になっているところです。


初めの方は泣いていたそうですが、幼稚園の先生方やお友だちによくしてもらっているためか、最近は逆に帰りたくないと駄々をこねるらしい( ºωº )


退院して幼稚園行かなくなったら寂しがるかなぁと、まだ先なのにそんな心配をしてしまいます。笑


今日は午前、午後のNSTともに張りなし!


赤ちゃんありがとう♡


明日は内診。どうか内子宮口、頸管長ともに悪化していませんように(>人<;)


ところで!午前中のNSTは、昨日の点滴刺し替えを自分ではできないと言った看護師さんだったのですが…。


赤ちゃんの心音を探す時、なかなか見つからず「あれ?どこかな〜」と言いながら一生懸命してくれてたんだけど、私気づいていました。


看護師さんが私のお腹にあててるのは心音用のではなく、子宮の収縮を計る方の機械ですよ…(¬_¬)


そりゃボリューム大きくしても心音聞こえてくるはずない…。


お話しする分にはおもしろくていい方なんですが、ちょっと慌てんぼというか。笑


出産の時は違う看護師さんだといいなぁ。(失礼)



夜は天皇の料理番の最終回と、ウィンブルドン男子決勝がありますね♡

少し時間重なるけど楽しみだなぁ(*˘︶˘*)



にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する