.*・゚切迫早産の入院日記.゚・*.

妊娠8ヶ月30wから切迫早産で入院中。
入院生活のこと、いろいろ(*^^*)

入院42日目.*・゚35w6d.゚・*.

おはようございます☀️


今日で35週も最後。入院した時は無理かと思っていた臨月を迎えることができそうで、とっても嬉しいです(;_;)


お腹も赤ちゃんも大きくなってるのかもしれないけど、ずっと寝ていると自覚がないです。

胎動は相変わらず激しく、何やってるのか聞きたいくらい(*´`)

最後の妊婦生活だし、産む前に娘と写真撮りたいなぁ♩

え、旦那?別にいいです。笑


日曜は休診日なので、先生の回診も早くて先ほど終わりました。

いよいよ明日から36週ですね!と、先生も嬉しそうに笑ってくださって私もニヤニヤ。笑


でも、もし明日36w0dで産まれた場合、2週間は保育器に入らなければいけないそう。

だからできればあと1週間頑張ってくださいね、と言われました(•᎑•)


頑張ります!

赤ちゃんもここまで頑張ってくれた。あともう少しだからきっと大丈夫。


7月末が予定日だった、里帰りしているお友だちから無事に出産したと連絡がありました♡

幸せな報告嬉しいなぁ♥


あとに続けますように☆*。


にほんブログ村 マタニティーブログ 切迫流産・切迫早産へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する