.*・゚切迫早産の入院日記.゚・*.

妊娠8ヶ月30wから切迫早産で入院中。
入院生活のこと、いろいろ(*^^*)

入院43日目.*・゚36w0d.゚・*.

おはようございます♡


36週、臨月に入りました\( ˆ ˆ )/


昨夜も軽い生理痛のような重みやだるさが少しだけありました。前駆陣痛の1つかな。

赤ちゃんの胎動もすごくて、ぐーっとお尻を持ち上げて突っ張られるとすぐ張ってきて、それが痛い時もあります( ◢д◣)

NST中にタイミングよく元気いっぱいだと、余計な張り増やさないで〜!とヒヤヒヤ。。

どれくらい活発な子が出てくるんだろうかと楽しみです♩あともう少しで会えるね♡


昨日一昨日と両親が一泊で来てくれて、娘が使っていたチャイルドシートのカバーやベビー布団などを洗ってもらいました。

産まれるまで一度も帰れないかもしれないので、赤ちゃんの生活スペースを整えてもらうようお願いしてます(•᎑•)


そして、食べたかったケンタッキーのカーネリングポテトですが、これは後日旦那にお願いするとして。笑

両親から、いまCMしてるカレーチーズモスバーガー買ってくるね!と言われていたので、ありがたく夜ごはんにいただきました(☃・v・☃)

思っていた以上の美味しさ!やばいまた食べたい〜♡カレーがスパイシーで、まろやかなチーズと相性ぴったりなんです♡

私辛いものが好きで、モスはいつもスパイシーモスチーズバーガーを頼みます(*´`)

書いたらこれも食べたくなってきた…。笑

食後は部屋がかなりカレー臭くなって、そのタイミングで点滴ピーピー言い出すし…来てくれた看護師さんに申し訳なかったです💦

病院食の夜ごはんは旦那がきちんと完食しました。


両親も娘に会えて嬉しそうでした♡

娘も一応、じーたん、ばーたん、と認識しているようでした。

次は来週か、赤ちゃん産まれてからかな?


土日はわいわいしていた分、明日の妊婦健診に備えて安静に過ごします( ˆᴗˆ )



にほんブログ村 マタニティーブログ 切迫流産・切迫早産へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する