.*・゚切迫早産の入院日記.゚・*.

妊娠8ヶ月30wから切迫早産で入院中。
入院生活のこと、いろいろ(*^^*)

入院22日目.*・゚33w0d.゚・*.

今日は朝から激しい雨。


お義父さんお義母さん、娘を幼稚園に送るの大変だっただろうな( ˊᵕˋ ;)


午前、午後のNSTは張りなし。


普段は1時間に1、2回張ったり張らなかったりだけど、あの汗が吹き出そうなくらいの張りはないかも。


でも、着替えや食事で座ったりすると下の方に圧迫感があって、赤ちゃん下りてきちゃうんじゃないかと怖いです。


最近食欲がないのもあって、食事時間がすごく短くなりました(*_*) 早く食べて、すぐ横になって負担を減らしたいと思ってしまう。


午後からは週1の内診でした。前回までは階下の外来で診察を受けていたのですが、頸管が短くなっていたので今後は階段を降りてはだめと言われ、自分の部屋での診察に変わりました。


看護師さんが機械を部屋に運んでくれて、ベッドの上で内診(´°ω°)


なんと27mmに伸びていました!(先週19mm)


内子宮口も閉じていてほんとに安心しました(;_;)


もう内診が怖くて怖くて、先生待ってる間にお腹張ったりして…この張りで短くなったらどうしようとまた怖くなって…の悪循環でした。


膣錠入れた時に赤ちゃんの下がり具合も診てくださって、「大丈夫。まだもちますよ!」と言われてほんとに嬉しかった!


赤ちゃんほんとにありがとう( ›_‹ )もうしばらくお腹にいてください。


検診結果がいいと不思議とお腹が減ってきて、久しぶりに夜ご飯完食♡単純な胃袋。笑


あと3回月曜日が来れば、この病院で産める。


さらにもう1週間もてば正産期で産める。


どうかお願いします。



にほんブログ村 マタニティーブログ 切迫流産・切迫早産へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する