.*・゚切迫早産の入院日記.゚・*.

妊娠8ヶ月30wから切迫早産で入院中。
入院生活のこと、いろいろ(*^^*)

入院24日目.*・゚33w2d.゚・*.

今日もいい天気☀️


娘も幼稚園でプール遊びを楽しんでいるそうです♩


幼稚園へ通い始めて言葉もだいぶ増え、少しずつ社会性も身についているようでありがたいかぎり(*^^*)


おばあちゃんの言う事は聞かなくても、先生の言う事はちゃんと聞くそうで。笑

2歳なのによく分かってる!



今日は午後のNSTで少し張りを感じたけど、注意が必要なほど強い張りではなかったようで、先生の回診でも特に触れられなかったです。


赤ちゃんがぐいーっと動くとその後は張りますね( ›_‹ )


あとは寝返りや座った時、張るというかパン!と固くなる感じ。

苦しいとか痛いとかではないので生理的なものなんだろうなと思っています。


そして昨日からお通じがないので、お腹が変な感じ(*_*)


毎日1錠ラキソベロンを服薬しているのですが、出そうなのに出ない💦


便秘の時も張りやすい気がします。赤ちゃんも狭いよ〜って思ってるんだろうな。


そうそう、私の左隣の部屋の方はもう36wなんだそう♡


先生の回診時、私の部屋を出る時に看護師さんが次の部屋の人の週数を言うので聞こえてしまいました(*´`)


いいなぁ〜!あと数日で正産期♡楽しみだろうなぁ♡


私も頑張ろう╰(*´︶`*)╯

×

非ログインユーザーとして返信する