.*・゚切迫早産の入院日記.゚・*.

妊娠8ヶ月30wから切迫早産で入院中。
入院生活のこと、いろいろ(*^^*)

入院25日目.*・゚33w3d.゚・*.

台風の影響があるかと思ったけど、ちょっとそれたみたいで時折晴れ間もあるいい天気。


台風の通り道になっている地域で大きな被害が出ませんように( ›_‹ )


気圧は変化しているのか?体調あまり良くないです。

いつもより張りも多いような…。

調子がいい時はお腹が軽いというかスッとした感じなんだけど、良くない時は重くズーンとした感じ。


すっきりしないな〜( ¯⌓¯ )


NSTでは午前に大きな張り1回。午後は張りなしでした。


ここ数日、旦那が面会に来た時に赤ちゃんの名前を考えるようにしているのですが…これがなかなか決まらない( ◢д◣)


次も女の子なので、どうしても上の子の名前に縛られるというか💦

ちょっと関連付けたり、似た部分があったらいいかな?と思うと限られる。。。


響きがいいなと思っても漢字にピンと来なかったり、だからといって当て字などには抵抗があり…


上の子の名前は旦那も私もお気に入りで、今どきのキラキラでもなく、さほど古くもなく、誰でも一発で読めます。


下の子にもそういう名前をつけたいなぁ( ˆᴘˆ )


名前が決まれば呼びかけがもっと楽しくなりそう♡


にほんブログ村 マタニティーブログ 切迫流産・切迫早産へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する