.*・゚切迫早産の入院日記.゚・*.

妊娠8ヶ月30wから切迫早産で入院中。
入院生活のこと、いろいろ(*^^*)

入院26日目.*・゚33w4d.゚・*.

今日は朝から身体(お腹?)が軽い♩


そんな気分を反映するようにNSTも午前午後とも張りなし(•᎑•)


天気もいいし、毎日こうだといいのになぁ♡


今朝は点滴の刺し替えだったようで、看護師さんが具合を聞きにきてくれました。


刺し替えてから1週間、始め右手は不便かなと思ってたけどそんなことなくて。

ほとんど痛くならないしストレスなしで過ごせています。テープ部分がたまに痒くなるくらい💦


まだ血管がもつなら、できればこのまま替えずに過ごしたいと伝えると「じゃあ痛くなったら替えましょうね〜!また言ってくださいね。」と言ってくださいました♡


長い事刺しっ放しだと感染症の心配もあるから、あとどれくらい継続してもらえるか分からないけどとりあえずほっ(*´ỏ`*)


前回の左手の跡も少しずつ回復してきて、血管触ってもようやく痛みを感じなくなりました。


同じように切迫早産で点滴されてる方のブログなどで、空いてる方の手でタオルをにぎにぎしたら次に刺した時に血管が長持ちしたと書いてあったので私も思い出した時にやっています♡


まだ3週間は入院なので、ちょっとでも丈夫な血管にしておきたい(*´`)


ところで、お昼ごはんに出た牛丼がおいしくって急いで食べたからか猛烈な胃もたれ…


寝たきりだから余計に胃が圧迫されてるの忘れてた( ¯⌓¯ )


夜ごはん入るかなぁ…



にほんブログ村 マタニティーブログ 切迫流産・切迫早産へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する